きゃるみぃーる

イラストとか日記とかのそんな感じ

2008-04-25-Fri-17:47

【 おえかき 】 塗ってたのがっ。

そういえば、前に描いた絵を塗っておいたのでしたっ。
ぺタリしておくのです。
 
そういえば こっちに絵をはるのは はじめてかもですねっ。
 
ミレイ

 
ミレイさんですっ。
白目の部分って どうしたらいいのかなー。
とかって、ちょっと思い中だったりするのでしたっ。
スポンサーサイト



COMMENT



2008-04-27-Sun-23:19
 どうも、騎士です。
 とてもかわいらしい絵ですね。メイドさんでしょうか?
 耳が長いところから見るとエルフのようですが……?

 しかし羨ましいことです。私には絵を書く才能は皆無ですから……

 それでは!

2008-05-02-Fri-19:18
こんにちはー。
返信 遅くなっちゃって ごめんなさい。
 
 
ありがとうですー。エルフのミレイさんですっ。
プロフィールの絵とか絵日記のところのこと
同じこなのですー。
最近は メイドさんっぽい服がお気に入りっ。
 
わたし的には お話でも絵でも
楽しく描ければ それが一番なのかなって思うのですー。
うちは、全然上手くないけど。詩とか書くのも好きだったりして。
楽しくやれれば いいのかなって。
そう思ってみたりするのでしたっ。

コメントの投稿

HOME