きゃるみぃーる

イラストとか日記とかのそんな感じ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-22-Mon-17:41

【 日記 】 いたかったこと。

こけちゃって、右手が痛いのです。
暗がりにあったマットが滑ったの…。

コンクリート かたいよ。。


色々ピンチな感じになってきた!!
頑張らなきゃいけないっ。

でも、ちょっと ゆっくりもしたいのです。
やりたいことが いっぱいたまって来ちゃってるよ。

うちは 色々な事 同時に進めるのって苦手で。
そういうの出来る人は すごいなぁって思っちゃいます。

強く思えば 出来るようになるのかなぁ??
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2010-03-23-Tue-01:01
こんばんはー。

利き手が右手だとお絵かきに支障がありそうですけど、大丈夫でしょうか?
強く打った程度なら平気かもですが…


同時に別のことをする、私もちゃんとしてみたいけど、なかなかどうして出来無いものです。
それっぽくこなすことは出来そうだけど、どうしても片方がおろそかに…。

ただ(うろ覚えですが)テレビで、とりあえず同時にしようとしていれば、だんだんと慣れて自然に出来るようになっていく~ってこといってました。

あとっ
そういう感じを鍛えるのは、料理をするのが一番だ~ってのも言ってた記憶がありますです。
私はどうしても一品ずつ作っちゃってたけど、別のものを同時に作れば、今よりもっとうまく同時にこなせるのかなぁ?

No title

2010-03-31-Wed-04:47
こんばんはー。

右手、あれから3日ぐらい痛かったんですけど
今は すっかり痛みもなくなりましたっ。
よかったですっ。

料理とかいいのですねっ。
あ、でも わたしも、一品ずつ作っちゃう人かもです。

ゆでたりしてる間に 野菜を切ったりとかって意識してたら
できるようになるのかなっ!!

頑張ってみたいなぁって思いますー。

No title

2010-04-01-Thu-01:35
新作ゲーム、予約してきました!あの食べ物みたいな名前の!!
あ、お久しぶりです。いやー、就活大変大変…。でもやる気が出ます。
みぃさんは、就活ってされましたか? どういう経緯だったのか気になります。

気になるといえば、タカラジェンヌを目指されるようで(笑)
となると関西に来ることになんですねー。

宝塚は電車で20分くらいで行ける場所ですが、やっぱり芸術の分野で頑張ってる街な印象が受けます。2作目でお馴染みの神戸も頑張ってますね。
そもそも、宝塚歌劇団って、まだ宝塚にあるんでしょうか。よく知らないです。


ストレスとかためないように適度にリフレッシュしつつ頑張って下さいね。
疲れたときは波の音とか聴くといいかもしれないですね。
http://www.soundsnap.com/

集中したいときは雨の音聴いたりするといいっぽいですよ。
いつも、そこの nature ってカテゴリの中のを適当に聴いてます。

管理人のみ閲覧できます

2010-04-02-Fri-00:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010-04-08-Thu-06:23
あいかわらず、遅い返信で ごめんなさい。。
まだ しばらくは 遅くなっちゃうかもなんですけど
長い目で 見ていただけると 嬉しいかもです。


★(°ε °さんへ
ありがとうございますっ。
就職活動も頑張ってくださいね。
 
うちは、会社の名前がかわいかったからとか、
四コマの絵がかわいかったとか、
そんな感じで 応募とかしてたかなって気しますー。

地方にすんでのもあって、
なんだか よくわかってなかったのかなぁって。


関西も いつかいってみたいですねっ!!
歴史のあるところって なんだか好きっ。

音、こういうのも素敵ですっ。
きいてると 癒されますね。


★管理人のみ~さんへ

こんばんはっ。
はいっ。実はホームページとかも
こっそりとやってる感じですー。

わわわっ。そうなのですね。
これからも よろしくしていただけたら嬉しいですっ。

そして、頑張ってみましたーっ。
けものみみも 広まるようにー。
もっともっと 描いたりして増やしていきたいですっ!!

最近は しっぽも好きなお年頃。ぎゅってしたくなっちゃいますっ。

No title

2010-04-08-Thu-16:02
例のイラストありがとうございましたっ。嬉しいです。
忙しい時期なのに、描いていただいてとても嬉しいです。

魔法使いといえば、昔「小さい魔女」っていうおはなしが好きでした。
主人公の若い魔女(といっても100歳近かったような気がします)が、いい魔女になろうとする話です。
魔女の挿絵も、全身黒ずくめのやせた少女の姿で描かれていて、味わいがあって好きでした。
みぃさんも、好きな本とかあれば、時間のできたときに教えてください。

それでは。

No title

2010-04-17-Sat-08:47
おはようございますー。
雪が降りましたねっ。どきどきしちゃいます。

小さい魔女ですかっ。なんだか 優しそうなお話な気がしちゃいます。
お話の挿絵って素敵なのが多いですよね。
機会があったら 読んでみたいですっ。

わたしは、本じゃないですけど、
子どものころ フランダースの犬 好きでしたっ。
ちょっと悲しいお話しなんですけど
学校に行く前に 準備しながら見てたの。懐かしいな。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。