きゃるみぃーる

イラストとか日記とかのそんな感じ

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-12-Mon-15:27

【 日記 】 なんか もうね

ここ 2, 3 日、暑すぎるよね…。

ふらふらな感じ。。
2013-07-28-Sun-23:21

【 おえかき 】 くぅ。。。

なきりん

ネジが外れないー。どうすることも出来ないー。
失敗したなぁって。

小さいネジって外しにくくって、いつも困るの。
そんな、切ないお年頃。


音楽とか聞くと ちょっと落ちつくね。


■お返事なの
2013-07-26-Fri-08:51

【 おえかき 】 7月も終わりそうな

ねむ
ちょっと古いのかもって。ねむりねむり


夏バテしてるっ。バテバテー。
って感じの、7月後半のころ。まだぼんやり。

今月は、何してたのか よくわかんないうちに終わってしまったなって。
なんだか謎でした。

雨ばっかり降ってた印象しかないよ。雷がすごい日があったり?!ドキドキって。
あ、そういえば 通りで祭りとかもやってたよ。人がいっぱいだったりして。


他には、Usbの扇風機買ってみたり。少し風があるだけでも、だいぶ暑くなくなるねっ。
あと、レンジで 蒸しタオルとか作れることを知ったよ。便利だったよ。


■お返事なのですっ
2013-07-03-Wed-10:49

【 おえかき 】 がお~

がお~

がお~。


あつあつ

7月になったよー。なんだか暑いよー。
そして暑くって寝不足だーっ!!


もう夏だね~。
もっともっと暑くなっちゃうのかなー?!


■お返事なのですっ
2013-06-28-Fri-05:45

【 おえかき 】 暇だったから

かぼちゃ


なんとなく、かぼちゃ描いてたりして。

うちの見知ってるかぼちゃって、こんな感じ。
硬くて 重くって。あと、中がオレンジな感じ。種も いっぱい。

ハロウィンだと なんだかオレンジ色のかぼちゃだね。

とかって、思ったりして。そんな今日のこと。
6月も もう終わっちゃうねっ。


■お返事なのです
HOME NEXT
